最新記事

2014年5月22日木曜日

あなただけが私の母





Twameva Mata
Chapita Twameva

Twameva Bandhu
Cha Sakha Twameva

Twameva Vidya
Dravinam Twameva

Twameva Sarvam
Mama Deva Deva

Twameva Sarvam
Mama Deva Deva


「あなただけが私の母」



おお神よ
あなただけが私の母
あなただけが私の父

おお神よ
あなただけが私の身内
あなただけが私の友人

おお神よ
あなただけが私の明智
あなただけが私の宝

あなただけが私のすべて おお、神よ神よ
あなただけが私のすべて おお、神よ神よ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...